今日は何の日?

坂本真綾の誕生日?
まあそれもありますが、それ以前に、月末日であり、期末日であり、年度末日なのです。
と言うわけで、休日出勤です。 深夜勤です。 もういい加減、運用保守業務からは卒業したいのですが。
誕生日オフとか、コピーバンドライブとか、世間は楽しそうですね。
まあ、会社の上司との憂鬱なボード旅行、なんてのと比べると、幾分マシな気もしますがw
どうせ、出社してもほとんど人居ないだろうし、ハルヒ9巻でも読みながら、グダグダしてます。 これでお金が貰えるんだからラッキー、くらいの気構えで。
締め切り日ギリギリ駆け込みで、歌詞集予約。
予想通り、コンビニのおばちゃん大慌て。 たぶん、この店では、自分が最初で最後の予約だったんだろーな。
あと、今日のTokyo FMのラジオゲスト出演は、なかなか扱い良かったなー。
パーソナリティのChigusaさんのブログはOA終了時点で既に更新済み。 仕事早い。
http://www.tfm.co.jp/cruising/chigusa/index.php?itemid=4719