E-SOUND SONIC 2007 【第1部 CIRCUS Colorful Party】 に行って来た

台風の最中、行って来ましたよ六本木。
http://www.over-drive.jp/E-SOUNDSONIC2007.htm
2部構成のライブでしたが、今回は別件の予定(次エントリ参照)もあったため、第1部のCIRCUSステージのみ参加。


CooRieも久々。 2月のTLP Vol.1以来。
こじんまりとした箱&ステージでしたが、しっかりと生バンド付き。 しかもギター×2、ベース、ドラム、キーボード×2と、無駄に(?)豪華。
以下、セットリスト。

M01: 恋のDice☆教えて (Cy-Rim rev.)
M02: 恋×恋 (Cy-Rim rev.)
M03: Natural Color (愛乃)
M04: サクライロノキセツ (UR@N)
M05: ディアノイア (rino)
M06: Spring has come (rino)
M07: 暁に咲く詩 (CooRie)
M08: サクラサクミライコイユメ (yozuca*)
M09: ダ・カーポIIあさきゆめみし君と〜 (yozuca*)
M10: believe yourself (yozuca*)
M11: Happy my life 〜Thank you for everything!!〜 (yozuca*)


【アンコール】
En1: Cheer Up! (橋本みゆき)
En2: サンタクロースに予約して (yozuca*,rino,YURIA)

rino版ディアノイアは割りと最近CD化しただけに、ちょっと期待していたので、本当に歌ってくれて満足満足。 ただ、個人的にはriyaとのデュエット実現なんぞも日々夢見ているわけですが。 kikuとは「風〜スタートライン〜」でコラボ実現済みだしなあ。
あとは「Spring has come」も生バンド効果もあって、かなり良かった。
yozuca*の「believe yourself」は、ガールズロック全開な曲で、ライブ映えするね。
何だかんだ言って、この人のライブは楽しい。
「Happy my life」も初生聴きでしたが、歌詞的にも、締めの曲としては最適ですね。
ラストの「サンタクロースに予約して」。
ワンマンライブの翌日のため、喉の調子が悪いと言う橋本みゆきの代わりにYURIAが参加した訳ですが、じゃあ美郷あきは?と、小一時間(ry
終演後は時間も差し迫っていたため、速攻で退散。
今回も含めて、チケ確保で毎度お世話になっているマイミクさんにちゃんとお礼も言えず、申し訳なかったです…


ちなみに第2部では、rinoサンは「あいのたね」(yozuca*曲カバー)1曲だけの歌唱だったようですね。