友人の結婚式へ行って来た

友人の結婚式に行って来ました。
新郎、新婦ともに大学時代からの友人で、もう9年くらいの付き合いか。
友人と言うより、もう半ば兄姉みたいな感覚に近いかも。
これは今でも言えることですけど、大学時代が自分のこれまでの人生で一番楽しい時間でしたし、その頃知り合った友人達は本当に大切な存在。
今回の式も、もう、自分の事のように嬉しかったり。
式場は代官山のこんなとこ
うーん、オシャレですねえ。
今回、式の受付係を頼まれていたので、30分近く早めに式場に行ったのですが、なぜか大半の友人連中が集結済み。
あんたら、やる気出し過ぎです。
式・披露宴ともにアットホームで良い感じでした。
正直、オレ、半泣き。
二次会。
新郎にビデオ係を頼まれたのですが、そこで渡されたのはソニーHDR-SR8
個人的にも前々からちょっと興味のあった機種ですが、使っていると本体(グリップ周り)が結構しっかり熱くなってくるんですね、これ。
メモステ録画のCX7とかだと、その辺どうなんだろ?
式の開始が16時半と遅めだった事もあり、二次会がお開きになったのはもう24時過ぎ。
終電もなくなっていたので、仕方なく渋谷で徹夜飲み。
全部終わった後、なぜか少し寂しい気持ちになってしまったのは、どうしてなんですかね…。