昇級

したみたいです。 まあ最下層から一段上がっただけですけど。
ウチの会社は、年に一度の春の査定とは別に、秋(申請は夏ですが)に上長推薦による職種グレード(簡単に言うと、初級SEとか中級SEとか、そんな感じの格付けみたいなモノ)の見直しがありまして、その申請が通っちゃったらしい。
給料とか当然ちょっとは良くなったりするわけで、喜ばしい事ではあるのですが、いかんせん問題は、今回の昇級に見合うような働きが日々出来ているのか?って言うと、自分ではそんな自覚は全く無いって事。
この日記でも、ぐちぐち書いているように、基本やる気の無いグータラ社員ですから…。
それとも、上司による新手のいやがらせ発破かけ?