IDS!関連色々

先週末辺りから、順次色々届いたりしております。


まず、FCイベントチケット発券。
昼は2階F列、夜は1階26列。
微妙…。


IDS!カレンダー2008。
確かラジオで「カレンダーと言っても、犬と戯れたり、ホースで水をまいたり、そんなアイドルカレンダーじゃないよ?」と仰っていたような気もしますが、これ、十分アイドル風味カレンダーだと思いますけど?w
ポニーテール、かわいいのう。かわいいのう。
とにかく今年はクオリティ高いぜ!って事で。


会報16号。
とりあえず博多座の音響氏が、真綾贔屓だったって事は理解した。
久々の菅野女史絡みのエピソードに、妙な嬉しさを感じてしまう自分は、やっぱり懐古厨って事なのかなー。


IDS!Tube。
いやTubeって。今更?
とか何とか思いつつ、半分舐めて視聴開始したのですが、想像以上のボリュームでちょっとびっくり。
基本的には、取るに足らない内容の映像の詰め合わせなんですが、ファン向け特典としては非常に正しいカタチかと。
電話メッセージ収録の裏側とか、地味にこちらのツボを押さえてらっしゃる。
料理の上達っぷりには、人はここまで成長できるんだッ!って事で、何かもう、勇気付けられた気がするよ。