六花亭と言えばストロベリーチョコとかも有名ですな

北海道出張帰りの同僚から、お土産でマルセイバターサンドを頂きました。
初めて食べましたが、おいしいな、これ。
レーズン嫌いの人には辛いかもしれませんが、個人的には白い恋人よりも断然好き。
坂本さんがわざわざ「見逃さないで!」などと仰るので、金曜ロードショーファンタスティック・フォーなんぞを見た。
うむ。ごく普通の、アメリカ娯楽映画でしたね。
最後の4人組と悪役との戦いは、端から見たらただの迷惑な内輪揉め(街をメチャクチャにしてるのは4人組も悪役も同じ)なのに、なぜか勝利した4人組が人々から大絶賛でワッショイ!ワッショイ!ってなっちゃう理由とかは、深く考えちゃダメなんだよな、たぶん。