いちご狩りに行って来た

那須高原まで、いちご狩りに行って来ました。
エイトで雪が残っている(かもしれない)とこへ出かけるなんて、我ながら無謀かな?とも思いましたが、まあ何とかなるもんだ。


行ったのはここ
30分とちおとめ食べ放題で、一人1500円。
一心不乱に食べましたよ。30個ほど。
1個あたり50円か。うむ。まずまず元は取れたかな。
なーんて事を、すぐに考えてしまう、悲しい貧乏性。
入り口
全景
近影




近所の道の駅にて、石景山遊楽園も真っ青の、デンジャラスなブツを目撃。
なんか、地元の祭りか何かの時に作られた山車らしいのですが、十中八九夢の国の許可は取ってないだろ、これ(笑
夢の国のアヒル?


こっちもこっちでデンジャラス。
光の国の巨人?