学生時代の友人の結婚式&二次会に行ってきた :4/12(土)の出来事

今回は、新郎の方は大学時代の友人、新婦の方は直接の面識無し、という組み合わせだったのですが、この新婦が、
劇団員 → コスプレ麻雀店員 → メイド喫茶店員
という、なかなか面白い経歴の持ち主で。
つか、そもそも二人の馴れ初めが、コスプレ麻雀の店員と客、とかだしw
いや、見た目とかは全然普通なんですけどね、新婦。
式自体もお洒落レストランでの人前結婚式という普通に素敵な内容でしたが、新婦側出席者の座席表をよくよく眺めてみると、明らかにそれと分かる肩書きの人達がw
新郎側はもちろん、新婦本人の両親にも内緒と言っていたけど、あれで何のツッコミも無かったのかなあ?


二次会の方は、柄にも無く幹事なんぞを仰せつかっていたのですが、それなりに上手く仕切れた、と思う。
ただ出席者は、披露宴の比じゃないほどのカオスっぷりww
いやー、勉強になりました。色んな意味で。