『ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late』 購入

実は昨日からフライング販売始まっていたらしい。
最初、秋葉ソフマップで買おうとしたのですが、既に売り切れで焦ったよ。
代わりに、△の初回盤がなぜかまだ数枚残っていたりしましたが。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

悔しいけれど(?)、やっぱり△よりも、こっちの2曲の方が更に完成度高い気がするなあ。
「射手座〜」は言わずもがな、「ダイアモンド クレバス」の中毒性も凄い。
A&Bメロとサビとのギャップが堪んないです。
こういう大袈裟なくらいにドラマチックなメロディ展開、大好きなんですよねえ。
射手座は射手座で、2番サビのベースの刻みとか、CDで聴いてみて初めて気付く新たな魅力も。
つーか何より、May'nさん、歌上手いよ。