ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 購入

発売日にとりあえず購入はしていたのですが、連休最終日にしてようやく開封&視聴。
噂の宝くじフィルムは、シンジ君がエントリープラグ内でうつむいているの図、でした。微妙。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

実は劇場公開時には、観に行こう行こうと思っているうちに、公開が終わってしまっていたので、何気に観るの初めてなんですよねえ。
で、何か感想でも書こうかなとも思ったのですが、今更過ぎるし、自分が感じた事のほぼ全て+αの内容が既にこの辺りで立派なレビューとなっていますし、もういいかな、と。
「破」は、めんどくさがらずにちゃんと劇場に観に行こうっと。