『アフタースクール』 鑑賞

連れに誘われて行って来ました。
どうやら今日の王様のブランチで特集をやっていたらしく、唐突に観たくなったらしい。
http://www.after-school.jp/index.html
以下、少々ネタバレ。


中盤以降、どんでん返しが2回ほどあるのですが、その間隔が若干短く、1回目のどんでん返しで「え?そうなん?」とこっちがまだ戸惑っている最中なのに、直ぐに最後のネタバレが始まってしまう感じで、正直終盤は話の展開に着いていくのがやっとでしたよ。
こういうの、嫌いじゃないですけど、もうちょっと中盤は引っぱって欲しかったかなー、と。
あと、全部分かった上で、もう1回最初から観てみたい気分にはなりますね。
いや、実際には、もう1回1800円払って…っていうのは、なかなかキツイと思いますけど。