『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』 購入

ちゃんと発売日には購入していたのですが。

とりあえず、予約特典のドラマCDを拝聴。
内容は、シャドウミラーが『あちら側』から『こちら側』へ転移する直前の、アクセル VS ベーオウルフな話。要するにOG2のプロローグですな。
そんな中で、Wシリーズのゼロナンバー達が転移事故で飛ばされた先は、実はムゲフロの世界、なんていう伏線が暗に語られていたり。と言う事は、ムゲフロに出てくる「ナハト」は、まんまベーオウルフのゲシュMk-IIIの成れの果て?
気になるー。
ゲームを進めればおのずと答えは分かるのでしょうが、残念ながら、そんな時間的余裕が今は無いのですよ…。
MGS4も迫ってるしなー…。