「マクロスF」DVD&BD発売記念トークイベント

夕方の石丸ソフトワンの回に行って来ました。
出演者は中島愛と河森監督。司会は天神英貴氏。
天神氏は意外とこなれた、良い司会っぷりでした。
河森さんにもまめぐにも、突っ込む突っ込むw
某ジャック君も、少しは見習うと良いと思うよ。
詳しいレポはid:usshyさんが書かれているので、そちらを参照して頂くのが良いと思います。(他人任せ)
思ってた以上に聞き応えのある内容のトークイベントで満足。
(確か、河森さんが)Zeppライブでのリハ中の菅野さんの様子をぜひ皆にも見せたかった、というような事を言っていましたが、それこそBD&DVDの特典として収録してくれれば良いと思うよ。
生まめぐも通算4回目ですが、やっぱりこの子は髪下ろした方が可愛いなあ。うん。
あとマイミクの子が、(昼のタワレコでの回の方でですけど)キラッ☆じゃんけんに勝ち抜いて、見事にサイン入りポスターをゲットしていて、大いに嫉妬。
つか、その子も含めて、最近イベント等で若い子達と知り合う機会がしばしばなんですけど、よくよく考えると自分、この子達より10歳近く年上なんだよなー。
すげー不思議。
つか、少しだけ心がちくりとするのは、なんでなんだぜ?
とりあえず「じゃあ、真綾さんと同年代なんですね!」という言葉に、若干救われました(笑