TAM Showcase Live!Jump Into The World Anime Songs Night!

なんだか想像以上に、ごった煮でカオスなイベントでしたねえ。
定時後ダッシュで会場に向かったのですが、到着したのは開演時間から5分遅れ。
でも、司会の人が怪しい英語でなんか喋ってる最中で、なんとかライブ本編には間に合いました。
出演は、
タイナカサチ
May'n
ALvino
美郷あき
栗林みな実
井上あずみ
の順。
部長はノーザン、インフィニティ、射手座を歌唱。
途中でMay'nよりも、ダイナミック過ぎるバックダンサーの動きの方に目を奪われしまったのは、内緒。
ALvinoはボーカルの人がなかなか面白いキャラで、意外と楽しめました。
リウムが物珍しかったらしく、「その光る奴振って!」とかww
出番が終わった途端、もう用はねえ!とばかりに、一目散に退場していく彼ら目当ての女性ファン達には、どうかなと思いましたが。
締めに井上あずみを持ってくるとは思わなかったなー。
実に見事な、歌のお姉さんっぷり。
ジブリ曲はともかく、みんなのうたをアニソンと言っちゃうのはどうなん?w