『かぜよみ』 購入

相変わらず、仕事が(主にドイツ方面のトラブル対応で)糞忙しいんですけど、昼休みに抜け出して、なんとか無事フラゲ

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

とりあえず1周ぐるっと聴いてみただけなんですけど、風待ちジェットのアレンジが若干気持ち悪い、かも…?
蒼のエーテルは良いね!
Get No Satisfaction!。松江潤はやっぱりこっちでしたか。曲調としてはかなり好きな部類の曲なんですけど、全体的にちょっと窮屈な感じのする音になってて、少々残念。
あと予約特典のポストカードって、みんな同じなんですかねー?
→ 店ごとに違ったみたいですねー。確かに新星堂がベストだったかも…。