LIVE TOUR 2009“かぜよみ” 名古屋 & 大阪

というわけで、無理矢理仕事を2日半ほど休んで、行ってきましたよ。
一応まだ明日の千秋楽が残っているので、断片的に感想っぽいものを。


セットリストは名古屋、大阪共に同じ。
約2時間半、アンコール入れて全24曲。
バンド編成は、ギター、ベース、ドラム、ピアノ、パーカッション。
ドラムは佐野康夫で、ピアノ&バンマスは河野伸。パーカッションの三沢泉さんは三沢またろう氏の妹さんだそうで。
坂本さん、スカート短かっ!
年とともに短くなってきてるらしいよ?
個人的に今回のセトリで一番グッと来たのは「光あれ」。
直前のMCも一因ではありますが、単純に佐野さんのドラムが、かっけーのなんの。
旗は最後の最後で活躍してくれましたね。
「高くその旗を 振りかざせ」


帰りの荷物の中に、なぜかMay'n Actグッズが混ざっているのは気の所為です。たぶん。

01 Vento
02 Get No Satisfaction!
03 トライアングラー
04 ループ
05 風待ちジェット〜kazeyomi edition
06 雨が降る
07 Remedy
08 奇跡の海
09 風が吹く日
10 プラリネ
11 Lucy
12 Honey bunny
13 まきばアリス!
14 tune the rainbow
15 ぼく達が恋をする理由
16 光あれ
17 マメシバ
18 さいごの果実
19 カザミドリ


アンコール
20 プラチナ
21 パイロット
22 約束はいらない


ダブルアンコール
23 NO FEAR/あいすること(ピアノ弾き語り)
24 ポケットを空にして