おめでた

おめでとうございます。
でもね、いやはや、びっくりです。
第二子の時は、タイミング的にも分かる話だったんですけど、今回は本当に不意打ち。
だって、あんなにアクティブにゴルフ企画とかで、はっちゃけてたし。
これでライブは、少なくとも来年の夏くらいまではおあずけですかね。
結構、曲は録り貯めてるみたいなんで、休養前にアルバム出してくれると嬉しいんだけどなあ。
思えば前作の「Wave」の時も、こんなタイミングだったし。


でもその前に「ランデヴー」ですよ。
とりあえず、ジャケ写が、すんごく可愛いんですけど。
限定盤も良いけど、通常盤はもっと良い。
2枚買えって事なの?


あと、JAMトリビュートアルバム。
基本的にトリビュートってあんまり好きではなくて。
こういうのって、される側じゃなくて、する側の方のファンが喜ぶモノだと思うんですよねー。
でも何だかんだ言って、買っちゃいそうですけど。