CooRieアコースティックライブ「夢降ル夜に君想フ〜第二夜〜」@南青山MANDALA

行ってきました。


MANDALAに来るのは約2年ぶりなんですけど、やっぱりここは客席とステージの近さが半端ないね。
久々のrinoサンは、やっぱり大変素敵で御座いました。
別にすごい美人さんというわけではないんですけどね。
声とか仕草とか、なんつーか、もう、存在自体が可愛らしいのですよ。
今回のバンド構成は、ピアノ、パーカッション、チェロ。
ギター無しなのがかなり新鮮でしたね。
セットリストは、今回カバー曲が多めだったんですけど、「星空のワルツ」が素晴らしかったです。
でもまさか、アンジェラ・アキが来るとは思わなかったなーw
あと、ちょっとジャズ風?ボサノヴァ風?なパルトネールもなかなか良かったね。
6月の第三夜にも期待。

M01:Spring has come
M02:いろは
M03:モノクローム
M04:空のリフレイン
M05:星空のワルツ
M06:春の日
M07:想い
M08:手紙〜拝啓 十五の君へ
M09:ウソツキ (ピアノ弾き語り)
M10:愛の空 (ピアノ弾き語り)
M11:優しさは雨のように
M12:パルトネール
M13:バスタブルース


En1:ALIVE (ピアノ弾き語り)
En2:夢降ル夜に君想フ