「May'n☆Act」発売記念イベント@ラゾーナ川崎

地図恋最終回をリアルタイムで聴いたお陰で、見事に寝坊w


予定より1時間くらい遅れて12時くらいに現地着。
流石にステージ正面は埋まりつつあったのですが、なんかステージ左真横ががらんと空いていたので、そちらに陣取ることに。
マイク位置のT印が丸見えの中々のポジションなのに、誰も人いなかったんですよねー。
お陰さまで、
部長の生ふともも、二の腕、セクシーなお背中、おけつ
もろもろ堪能させて頂きました。
変態ですみません。
いや、真面目な話、思ったよりもステージ横側にも寄って来てくれて、嬉しかったです。
メイスペのエアギター、可愛かったなー。
ヒール高めのブーツで、ぴょんぴょん飛び跳ね回っていて、見てて少々危なっかしかったですけど。
キミシニは、確かに”疾走感のあるロックチューン”でしたけど、第一印象としては、若干インパクトに欠ける感じもしました。
なんかフツーなJポップ with ギターサウンドな曲だったと言いますか。
ライブ後は、さっくりと流れ作業でデ部園地ブロマイドを手渡しされまして、色々がんばっているジャックを見守り、退場する部長をきっちりお見送りして、解散。
お疲れさまでしたー。

M01:ライオン
M02:ノーザンクロス
M03:Glorious Heart
M04:May'n☆Space
M05:射手座☆午後九時 Don't be late
M06:キミシニタモウコトナカレ