ESP学園presents COLORS2009

うっかり申込みし忘れてたんですけど、運良く当選した友人に連れってってもらえました。


冒頭の学生ダンサーの出し物の時に、低音がすんごくて、これ今日はずっとこうなの?と思ってたら、歌ゲストのパートでは普通な音量レベルになったので、一安心。
部長は5曲。
ダンサー参加はメイスペと射手座の2曲だけで案外少なかったなあ。
Mレボとかノーザンとかは、この日のイベントの内容的にも絶対来ると思ってたので、セットリストは少々意外でした。
今回もオケはカラオケ音源だったんですけど、どうせならダンサーだけでなく学生バンドともコラボしてくれれば良いのに、と思ってみたり。
最後はキミシニと疑ってなかったんですけど、確かに直前のMCにはちょっと違和感ありましたねー。
つか、キミシニって、「夢を追いかける歌」だったんだ。
まあそういう風に取れなくもない歌詞だとは思いますけど。

M01:ライオン
M02:Glorious Heart
M03:May'n☆Space
M04:射手座☆午後九時Don't be late
M05:キミシニタモウコトナカレ