『坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”』 購入

平日は宅配便受け取れなくって、ようやっと入手。
「とびだす」って言うか「せりだす」じゃね、これ?w

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

でも、なんやかんやで忙しくって、まだ全部見切れてません…。
と言うか、とりあえず、あえて僕恋のとこで一旦観るの止めてます。
だって、この次の例のMCと光あれを観ちゃったら、絶対最後まで止まんなくなっちゃいますから…(笑
確かに、ベースの音、実際より少し強調されてる気がします。
佐野ドラと相まって、リズム隊はなかなか聴きごたえのある仕上がりになってますね。
ジュディマリのギターの人も、昔々のインタビュー記事か何かで「リズム隊あってこその、弦」ってな事を言ってた気がします。確か。