アコースティックライブ「夢降ル夜に君想フ〜第三夜〜」@南青山MANDALA

行ってきました。


相変わらず、こっちがちょい腰引けるぐらい、ステージ近いし。
チケ取り、がんばった甲斐があったよ。
バンドは前回と同じく、ピアノ、チェロ、パーカッションのみのシンプル構成。
宙のまにまにEDは、久々のミディアムテンポ。
パルトネールのアレンジは前回と同じだった?
このヴォサノヴァ風アレンジ、凄く好き。
なんつーか、歌い方が無性にエロくて、素敵ですw
IFのアレンジも中々おもしろかったなあ。
MANDALAライブ、次があるならば、なんとか音源CD化してくれないでしょうか。
今日のための新曲は、タイトル「2009南青山MANDALAにて」。
果たしてこのタイトルで、アルバムとかに入れられるんだろーか?w
完成したのが昨日とか言って笑い話にしてましたけど、meg rockサンなんかはライブのたびに毎回フツーにやってる事なんで、たぶん大丈夫です。

M01:大切な願い
M02:いろは
M03:君が望む永遠
M04:優しさは雨のように
M05:GIRLY*GLORY(中原麻衣 提供曲セルフカバー)
M06:胸に散る時の葉(芳乃さくら(田村ゆかり) 提供曲セルフカバー)
M07:IF:この世界で
M08:僕たちの行方(ピアノのみ)
M09:Dream〜the ally of〜(弾き語り)
M10:想い出に変わるまで(弾き語り)
M11:星屑のサラウンド(新曲 宙のまにまにED)
M12:パルトネール
M13:暁に咲く詩
M14:ALIVE
M15:バスタブルース

EN1:2009南青山MANDALAにて(新曲 弾き語り)
EN2:夢降ル夜に君想フ