ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

映画の日、レイトショーでヱヴァ破観てきました。
本当は、もうちょっと落ち着いてから観に行こうと思ってたのですが、前日にネットで座席の空き具合を確認してみたら、ど真ん中の良席が空いていたので、我慢できずにポチッと。
実は別口で手配済みの鑑賞券があるのですが、そっちは2回目鑑賞で使うことにしよう。


いやー、それにしても濃密な内容でした。
実に見事な、再構築と破壊。
あと、ここまでアクション重視の内容になってるとは思わなかった。
ロボ・メカアニメ好きにはたまりません。
バルディエル戦のBGM(歌)で伊集院ラジオを思い出してしまったのは、オレだけで良い。
そして、やっぱりオイシイ所をかっさらっていく、次回予告。
キュウって、そっちかよ。


あと、マクロスF予告。
ピンクモンスーン、やっと聴けた。
映像的には9割がTV版の流用。
新規画は、セグウェイもどきに乗るランカさんと、まともな服着たブレラさんと、例の卑猥なシェリルさんのキービジュアルくらい?