超時空七夕ソニック

しょっぱなの歌姫5人登場で鳥肌。
オリガ+真綾で鳥肌。
約束はいらない with ワルシャワフィルでまた鳥肌。
電気ロケットでも(ry


gravityやヘミソフィアが聴けたのも嬉しかったなあ。
欲を言えば、cloud 9 あたりもやって欲しかったですけど。
特盛りメドレーの時の坂本さんの衣装には、ぶったまげた。
最初、どこのいくよくるよ師匠かとww
まめぐのVOICESも、なかなか良かったよ。
あと、ダイクレ。やっぱ良い曲だよ、これ。
今回思ったのは、やっぱり部長もまめぐも、もうちょい自分のライブでもバンドにお金かけようよ!って事。
別にシートベルツ並とは言わないけどさ。
カラオケ音源とかじゃあ、せっかくのヴォーカルと曲が、もったいないよなあ。
今日は特に、佐野ドラとまたろうパーカッションが一際凄かったように思う。
まあ逆に、パーカッションは、ちょっと目立ちすぎじゃね?と思えた曲もあったけどね。射手座とか。
ワルシャワフィル、あんまり出番無かったなー。
と思ってたら、アンコールで大活躍。
最後の最後で生ガブリエラ。
結局、みっちり3時間。
アンコールでのメドレーも入れると、いったい何曲くらいやったんだろう。
以上、とりあえず、坂本さんとビーンズ中心で走り書き。
他にも凄い事はいっぱいあったけどね。
全部書くと正直キリがないw


それでは22世紀にお会いしましょう。
http://www.jvcmusic.co.jp/seatbelts/
…出来れば、3,4年くらいのスパンでやってくれると嬉しいんですけどねー。