Lantis Presents ”twilight listening party vol.6”

行ってきました。
TLPはVol.1、Vol.3に続いて、これで3回目。
このイベントは、いつもフルバンドなのが良いね。


CooRieさんは、流れ星と星屑のサラウンドを歌唱。
星屑はアコースティック以外では初めてフルで聴けましたが、予想通り、後半に行くほどストリングス盛り盛りで、テンション上がりました。
Ceui結城アイラも、ようやく生で見られた&聴けました。
特にcolorless windは感無量。出来ればMellow Melodyも聴きたかったなー。
Ceuiさんは想像通りふわふわした感じの方でしたが、結城さんも以外とおっとりな雰囲気で。
勝手にもっとクール系な人だと思ってたので、良い意味で期待を裏切られましたよ。
結城さんは人前で歌うの初って言ってたけど、それって結城アイラ名義ではって事ですよね?
つか、Ceuiっていつの間にか1stアルバム出してたんだ。
知らんかった…。購入要検討。
出演者10人って聞いたときはエッ?と思いましたが、終わってみれば、案外、終始楽しめたかも。
一人あたりたった2曲なのはやっぱり物足りないし、今回はいつも以上に単なる今期のランティス新曲お披露目会的な印象が強かったのも確かですが。
なんだかんだ言って、演った曲、ほぼ全部知ってましたし(笑

M01:サクラサクミライコイユメ /yozuca*
M02:S.S.D! /yozuca*
M03:流れ星☆ /CooRie
M04:星屑のサラウンド /CooRie
M05:Eternal Fantasy 〜愛は世界に遍く花のように〜 /瀬名
M06:Never End Wonderland /瀬名
M07:Brand new world /麻生夏子
M08:Programming for non-fiction
M09:センティフォリア /Ceui
M10:聖戦スペクタル /Ceui
M11:colorless wind /結城アイラ
M12:Weeping alone /結城アイラ
M13:Dark Side of the Light /飛蘭
M14:mind as Judgment /飛蘭
M15:bloooomin' /ノゾミ(Little Non)
M16:ハナマル☆センセイション /ノゾミ(Little Non)
M17:BLOOD QUEEN /美郷あき
M18:Made in WONDER /美郷あき
M19:Princess Primp! /橋本みゆき
M20:Glossy:MMM /橋本みゆき
M21:サクラサクミライコイユメ /出演者全員