PERSONA MUSIC LIVE 2009

今年も行ってきました。


内容としては、去年のセットリストにPSP版ペルソナとP3Pの新曲を混ぜて、トリニティソウル関連曲をごっそり除きました、ってな感じで。
参加ボーカリストの方も、北出菜奈が抜けて、P3Pからの新Voとして藤田真由美が参加。
(まあ北出さんは活動休止中なんで、仕方が無いか…)
去年も参加した身としては、やっぱり注目はP3P関連の新曲だったわけで。
その中でも良かったのは、アンコールでやった「Wiping all out」。たぶん女主人公の通常戦闘曲。やっぱりペルソナの戦闘曲は例外なくイイね!
キタさんのOPも格好良かったし、今回もサントラに期待です。
アンコールと言えば、今回は川村さんのお陰でタイミングばっちりでした。確かに前回はグダグダだったからなあ…。
あと、予想外のアイギス登場。つか会場的にはクマの方が歓声大きかった気がしましたが。ペルソナファンのおねーさま方には、アイギスあんまり人気無いのかな?(つか、あんまり興味無い?)
まあこの日一番の歓声は、間違いなく、最後の最後でテオドア@諏訪部順一が登場した時だった訳ですが。
今回もカメラ入ってましたけど、今度は早めに商品化して欲しい所です。出来ればBDで。平田さんの絶対領域とか、ナースコスプレとか、藤田さんのスリットとか。見たいのです。
帰り道、友人に「hiroさんと大明神って喋り方が似てる」って言われたのですが、それってつまり私のトークgdgdってことでOKですか?

M01:Heartfull Cry
M02:P3 FES
M03:Dream Butterfly
M04:Want To Be Close
M05:When The Moon's Reaching Out Stars
M06:Pursuing My True Self
M07:Your Affection
M08:Heartbeat,Heartbreak
M09:Signs Of Love
M010:Your Affection


時価ネットたなか(物販CM)


M11:The Almighty
M12:Mass Destruction


−DJ WAKA & Lotus Juise(DJ WAKAタイム)


M13:Burn My Dread -Last Battle-
M14:Soul Purse(P3P OP)
M15:A Way Of Life(P3P 女主人公放課後?)
M16:Heaven
M17:Never More
M18:Found Me
M19:Voice


−ENCORE
M20:Living With Determination
M21:Burn My Dread(前半ジャズ風アレンジ)
M22:Breakin' Through
M23:Whippig Out(P3P 女主人公通常戦闘)
M24:Deep Breath Deep Breath(輪廻転生)
M25:Reach Out To The Truth
M26:キミの記憶


−ENCORE2
M27:サトミタダシ薬局店のうた2009
M28:全ての人の魂の戦い