eufonius 『碧のスケープ』 購入

碧のスケープ

碧のスケープ

いつもよりずいぶん音が良い気がするのですが、kikuご自慢の自前の新スタジオのお陰なんでしょうか?
特にアネモイはリミックスされて、原曲の妙な音のかすれ感がなくなってて、すごく良くなってると思いました。
同じくリミックスされたGebietも、アコギの空気感がなかなか素晴らしい。
新曲2曲は、自主制作盤に入っていてもおかしくない曲調。特にAporiaは渡辺等ベースを満喫出来ます。生粋のeufo好きには何の不満もないと思うのですが、アニメタイアップ曲の系統が好きって人だと、ちょっと物足りないと感じるかもしれませんね。
特典のセルフライナーノーツを読んでると、ところどころで、kikuの等さんに対する好き好きオーラが感じられて、ちょっとかわいいw