今月も、meg rock出演の twinkle candy box in 表参道FAB に行ってきた

先月に引き続き、meg rock出演の対バン形式のライブ、行ってきました。
ぎりぎりまで仕事していたので、今回はトリのmeg rock以外のバンドは全く見られませんでしたが…。


正直、10月のライブは(ヴォーカルの出来という意味で)お世辞にもあまり良い内容とは言えませんでしたけど、それに比べると今回はかなり良かった!
やっぱり先月のは、久々のライブって事で、テンション変な事になってたんでしょうか?
それとも、今回から導入したっていう、イヤーモニターの効果?
まあ、今回もMCを挟むたびに、どんどんヴォーカル良くなっていたので、生粋のスロースターターであることには違いない。


clover → この左手は君のもの → 笑顔の理由
と続いて、観客も本人もテンション最高潮!って所で今回はお開き。
で、いよいよ来月は、締めのワンマンですよ。

M01:incl.
M02:mighty roller coaster
M03:頭痛が痛いリターンズ
M04:どこまでも
M05:i've been here
M06:clover
M07:この左手は君のもの


en1:笑顔の理由