『COSMIC BOX』 購入

やっと買えました。
よく考えたら、今回はDVD付きだったし、普通にamazonで買っとけばよかったのか…。

COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

やっぱこの曲良いよー。みなちんのピアノが特に。
いやまあ、久々のシングルだし、どんな曲でも「良い良い」言ってたと思いますが。
c/wの「メッセージ」も、約1年ぶりくらいにまともに聴きましたが。
こんな立派なオケでしたっけ?w
やっぱり配信限定曲って色々よくないですよね…。
CD売りと比べて、有り難みが薄いというか。
で、こういう風に1年後とかにCD化されても、それはそれで今更感プンプンな訳で。
部長やまめぐにも、配信限定(しかも着うたのみ)っていうのは、ぜひとも止めて欲しいんですけどねー…。
一日目に聞き逃したCOSMIC BOXリリース記念のYUKIwebラジオも無事聴取。
ホント、久しぶりに、思う存分YUKI分を補給できました。
アルバムリリースも間近のハズですし、それに合わせて当然ライブもやってくれますよね?ね?
期待してますからー。