『優しさは雨のように』 購入

優しさは雨のように

優しさは雨のように

表題曲の方も十分良曲ですが、とりあえず、c/wの「恋想モジュレーター」の素晴らしさについて語り明かそうではないか(笑
web喫茶で初聴した時から、これは良い曲かもと思っていましたが、実際にCDで聴くと期待以上の出来で大満足。
サビの”ジョワショワしてくぅ〜♪(訳:上昇してく)”の部分だけでも、もうご飯何杯でもいけそう。
歌とメロディと歌詞が全部ピタッとはまってるこの感じは、本人作詞作曲の強みだよなあ。
編曲担当の中西亮輔と言えば、個人的には「Hello」で「若葉」で「ユニゾン」の人*1なんですけど、今回は良い意味でCooRie曲らしく仕上げられていて、良い仕事してます。
ブックレットが手抜き過ぎなのが、今回唯一の不満かな。

*1:3曲とも、坂本真綾のアルバム「夕凪LOOP」収録曲で、中西亮輔が編曲担当