2人でイギリスに長期出張してる間にくっついちゃった…って、アンタ何やってるんですか?w

今は別会社に移ってしまった、自分の教育担当だった先輩と、飲み会で2年ぶりくらいに再会しました。
30代半ばの女性なのですが、つい最近、私と同い年の同僚(つまり6,7歳くらい年下の方)とご結婚されたそうで。
しかも豊洲にマンションまで購入したんですって。
でもそれって、たぶん、(大半は)先輩のお金でって事だよなー…。
むむむ、いろんな意味で、その旦那に軽く嫉妬(笑
「君は、仕事でも仕事外でも、一人で勝手に淡々と行動する子だから、世間で上手くやっていけるのか昔から心配でね…」
などと言う、的確過ぎるお言葉を頂戴したり。
さすが、元教育担当。今の上長なんかより、私の事、よっぽど分かってらっしゃる(苦笑