スーパーロボット大戦Z 続報

予想通り、本日のスパロボ感謝祭にて、残りの参戦作品等々が発表された様子。
スーパーロボット大戦Z スパロボ感謝祭2008情報 (ビッグムーンブリッジ)
http://suparobo.net/2008/04/post_247.html#more
ガンダムXおよびターンエー再参戦ktkr!!
特にターンエーとキンゲの面々の絡みとかは、中々面白そうだ。
その他の再参戦組としてはザブングルビッグオーの名前も。
ビッグオーは前回のDではションボリな扱いだったので、今回こそは頑張っていただきたいところ。
この面子の中で、ゲッターがチェンゲでもネオゲでもなく、普通のGってところがちょっと残念ですが。
新規参戦の残り1枠には宇宙大帝ゴッドシグマが。
なんでこいつだけ隠していたかというと、寺田P曰く他の新規参戦作品は著作権表記でバレてしまうから。つまり、逆にゴッドシグマしか隠しようがなかった、ということらしい。
恒例のPVもなかなかの出来だったようで、インパルスがフリーダムをフルボッコとか、wktkが止まらない!ww