『僕たちの行方』 購入

僕たちの行方

僕たちの行方

「僕たちの行方」
rino大久保薫D.C.と言うことで、実にCooRieらしい、超安定の一曲ではある。
ただ、この曲の最大の聴き所はCメロ。
この盛り上げ方は、CooRieとしてはちょっと新しいかも。
「シンプルになれ。」
タイトルに反して、曲の方はシンプルじゃない罠。
いや、メロディはシンプルと言えなくもないのですが、アレンジが良い意味でCooRieらしくないと言うか。
なんか既視感のある曲だなと思ったのですが、懐かしの林原めぐみ閣下の「The GIFT」という曲になんとなく雰囲気が似てる、気がする。
アレンジャーは前作の「恋想モジュレーター」に引き続き中西亮輔氏。うん、このコンビはなかなか”当たり”な気がします。
CooRieシングルのc/wは、何かしら王道から外した感じの曲を持ってきてくれる(しかもこれがまた毎回良曲率高い)ので、毎回非常に楽しみなのです。