突撃、隣の高級オーディオ

約1年半振りくらいにid:usshyさんちにお邪魔してきました。
主な目的は、総額ウン百万(?)の本格ピュアオーディオでの、△、◇、☆、その他もろもろ視聴会。
しかし、この2年ほどで、メインの機器はほぼ全入れ替え済みってどんだけー(笑
まあ当然ながら、ウチの安物ミニコンポやヘッドフォンで聴くのとは、最早まったく別物。
メインディッシュの3曲以外でも、「ことみち」ってこんなに良い曲だっけ?とか。
ヴォーカルの湿度が全然違うと言うか。うちで聴く分には、ただの地味目なバラードっていう印象だったんだけどなー。
我が家からは試聴用に、YUKI「汽車に乗って」、茶太駿太/雪の轍」「あさやけぼーだーらいん」を持参。
YUKIはともかく、茶太の2枚は同人CDだけに音の荒さがちょいと目立つ感じ。惜しいなあ。